不安を。

払拭??

誰が?

kダさんが??

ムリムリ。

もう嫌なんだわ、メガネメガネ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

大体なんで50%超えていたのかさえ疑問。国の狂いぶりがわかる、、。

紙の保険証と言うのは、皆が今手にしている保険証の事で、材質がプラスチックに変わっていようと、取り敢えず紙の保険証と言う話でしょ。国民健康保険の場合紙でしょ??じゃないの??大きさが後期高齢者の人は違うだけで。元のままと言うか。大きな昔の健康保険証のまま。

若い方には見覚えないかな??

幅広い年代の人達が住んでるからね。

これもマイナンバーカードに登録しない場合は資格証明書を発行するって言ってたやん。その話が消えてるんよね。

陰謀と、何でもかんでもやけど、この国に関しては、そう思わざるを得ない。

騙されてる。誤魔化されてる。誘導を受けてる。洗脳か??

日本国に一切の信用はありません。

ワも、コだともっと酷い思いをすると聞くから、それよりマシって言う話が結構あるんだって、、、、。

いやー、恐ろしいわ。

今に限った事ではない。

昔からおかしいよ。にんげんぎょらいとか、、、、とっ○○とか、、、、、、、、、。

あってはならない支配層とやらがあり、他所の人達だと言う、、、、。民主主義国家なんて大嘘だった、、、、。

ねんねねー。