あまりにも。

夏の家着が、、、、飽きもしたんだけど、、、、。

それでペラペラしたの頼んだら可愛くてwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もうなんでもいいんだわ。楽しければ。

別のもと見ていたら、例の心は女の人用のがあるん、、、、、、、、、。

うわぁやわ。よう見んかった。怖い。目に入れたくない。マジか?この国。そんなのまで用意すんの?それではその人達は面白くないのではないのかなと思う。だって大っぴらになったら面白くないのでは。こそっと密やかにうふふが楽しいのではないの?あー、そう言うのが偏見か、、、。理解を深めてないんね。最高裁の裁判長に裁かれるかw

女子トイレがやはり大問題化になった。

あのメガ○とか恨まれるよ。恨むよ。温泉とか公衆浴場とかどうするの?

あの官房長官が偉そうに言うてたねー。

でもなんでにほんだけえじきにされんの?なんでもかんでも。これ、しまいにかこもくしていることにうらみのこえあがることになる。どこかの動画主も言ってたけど、メガ○とかはじぶんのみがあぶないから云々。あのひとらなんてどうでもいいよ。国民を守る事すら出来ないのは不要。