2023-06-07から1日間の記事一覧

うーん。

あのカードと年金受給口座の紐付けを〜なんだけど、カードのコピー提出したりしているから紐付いているのではないの?既に?カード本体に紐付けるにしても、年金受給者には、何か文書送られて来て、同意しないにチェック入れ返送しない限り、勝手に紐付くの…

カード。

ほんとどうなるんだろう。 身分証明書にしようとだいぶ前に作っただけなのに。私の分だけ幾らか貰ったなぁ?それでなんとか天のカード作って、しばらく使ってたらややこしいとこと提携したのでなんとか天は解約した。 銀行とかで見せてるけどなぁ。 こちらか…

うわぁ。

実況wwをふと覗いたら、えっ?と思ってもう一度ゆっくり視聴。 そうしたら最後にww うわぁ、、、、あった!ネジバナ!! 凄い!! 可愛い!! 面白いね。 あのお花可愛い。 時代劇が面白くてこの頃よく見る。 これはどこで撮ってはんのやろうなぁとか思う。 …

ロケ。

いいお手紙! プリンスメロン! この頃見ないなと思ってたところ、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 大川橋蔵さんって北白川にお家あったよね。見に行ったもん。 ふふふ あの灯篭とか雰囲気やわ。 あー。 片岡千恵蔵さん! 植木さんって仰るよね??? 有耶無耶にし…

ははは。

地図いい加減www 凄い古い神社。 うわー、いい感じ。 時代劇撮れそう。 お馬さん! あらー、自然の木に彫ってある。 最近の。 あー、台風で倒れた木で。 広い!

上手。

地図!! あーっ?この水路? 時代劇、今ハマってます! じいが凄いお若いの。 撮影に出会うと嬉しいよね。 皆集まって来るよ。 それで後で自慢する!

霧。

亀岡って霧で知らんかった、、、。 朝の大きなおばさまはないww ご飯に回り道。 うわー、美味しそう。 優しそうなおじさま。 亀岡での撮影多いんねー。

保険証。

見直しは今からでも遅くないと言う記事がTwi××××に。 本当そう思います。 現行でどんな問題があるのか。 保険証のたらい回しが起きているなら、その対応を今の保険証に反映させたらいいだけ。 マイナに入れたって、顔で確認でなくても暗証番号入力でいいのな…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

大笑い大口開けて初スイカ 初物を戴く時、大笑いするといいんだってヽ(´▽`)/ 知らんけど。 今年初めてのスイカドス。 美味しい。 しっかり食事して夏の暑さに備えよう。 ドクダミさんの写真撮ったけれど枯れかけらしくてちょっと萎れてた。 またの機会にし…

おじさま。

和茶和茶。 旧山陰街道。 監督さんの故郷までw 仕込みの斎藤さん?? うわー、昔ながらのたばこ屋さん。 楽しみ! 下鴨さんで撮影よく見ました。 山口、、、、、行った事ないなぁ。

撮影。

京都はロケに出会うの楽しいよね。 美空ひばりさんにお酌をしてほしいと言う夢www 地図!! 走田神社。 うわー、霧。 へー、初めて知りました。 大切な場所へ♪♪♪

さぶい。

霧のテラス。 霧。 へー、霧の街。 コロンビア、メキシコ、エクアドル。 明るい。 半袖。 寒くないって。 余部!

ふふふ。

いやー、今頃知った。私の人生は逃げの一手やったと。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 避けられるものは全部避けて来たかもしれない。 持って生まれた負債大き過ぎて、開き直ったか、、、。 逃げられない負債にお手上げやった…

でも。

そんなに子供いないかな? スーパー走り回ってたけど。 いないならいないなりの設計して行けばいいのに。 今更いんどにはならないわけやし。 お金がないから作らない。いい環境で育ててやりたいからそう思うんよね。負の連鎖ってあるし、その繰り返しでしょ…

ふー。

ま、特殊だから言っても仕方ないけど、この国って差別と言うか、侮蔑と言うか、蔑視やね、そう言う意地悪な人多いんだよ。 閉鎖的なんねー。私の周りが皆お見合い結婚なのは、そうならざるを得ない事情があるんだなとこの頃思い到るようになった。結局それは…