しかし。

ずっと読んでいるけどあれもつ○のひと多いわ。

さすがにほんやわww

それでまだわなんね。

もう言葉ないwwwwwww

どんだけごろくしたいのか。

なんとかなんとかろうwの命式なんて怖いよ。それで結構あるんああ言う命式。大人しい優しいお友達がいたけど、彼女がそうだった。えっ?とおもたもの。でも波乱なの。その命式によく似たの他に3人皆波乱なの。

ただ波乱のない人生はないけど。

でもくにのまんなかにおられてはやっぱりくにのうんめいが、、、、。

余程徳を積んだご先祖様がいらしたら加護が凄く、波乱ない方いるけど、それはそれで自分が偉いになっちゃうし。

楽しく暮らすしかない。

自分で納得して、受け止めて生きるしかないし。

ペラペラで涼しくて、何より破格値。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この文字変換のレベルが酷くなったわ。

にほんごってなくなるんかも。

消されるwwww

一体どこの言葉かと思う酷さ。