楽。

だいぶ楽にはなりました。

体重かけるのは怖いからそろそろ。

筋力をつける?運動が大変。

サボる。

ふふふ

しかし何が真実か知らないけど、封じ込めるなんてええ事ないわ。

そんな権力の行使ってますます反感も買うし、それで済ますなんて、許される事じゃない。

ちょっとトーンダウンしたらしいけど、今度は買うかな、、、。

あのなないつつみつつの名前ネットにあるねー。

昔知り合いの奥様、旦那様が某大医卒でその方が祇○とかへ行くようになりはって、別世界だと感じると奥様に言ってはったらしい。な○出でもうつとめてつよいだけの生活してきはったみたいだから、ましてやお医○様〜はーとやもの、いい気分になるとは思います(´・ω・)キリッ

ほうかいしてはった、、、、、。

店側からしたら店のお客さんの看板にもなるし、そこからの人脈も引っ張れるし、上げて上げて、そら別世界や〜と思うようになると思う。

世の中は魑魅魍魎。

魑魅魍魎なネットの書き込みずっと読んでたヽ(´▽`)/