うわ。

スなんとかスにじ札ほうじよのびよう○○があるのんね。

わのはなしでよみました、しりました。

世界はすすんでる?????のか?????

うわ。

あん○○たひかな。

それもこわいな。

ぁ⚪︎さんの事でみーんなつなんとかって知ったけれど、このなんとかはらのひとの話、つべでやってる一ノ日なんとかさんもなんとかのやみもそのにゃんの人もつなんとかで、あー、こわいwww

カードはやはり皆保険潰しでほけんやがはいってくると言う事みたいで、もうちょうでにひゃくまんだって???

いやー、しかしそこまでにほんがにくいんかな、、、。

あのうましかむすめがひとじちなんねー。別に要らんけどwww

おおたにさんはすごいとおもうけど、あんましみながさわぐことには近づかない。