どうしちゃったの。

初めてYouT×××で、芸能関係の方のを拝見しました。

恋から出てはった時からこの方見てた。

可愛いなぁって。

どうしちゃったの、、、。

Twit×××とかで読んで、YouT×××見にいって、驚いた。

余程の事があったんやね。

何もなければ何も言わないのではないの??と言う事でもないの???

わからへん。

彼女はとても傷ついているし、更に傷深くなるかもしれへん。

とにかくお金返ってくるといいね。

お金で済む事もあるからね。

返ってきそうにないけど、見てたら。

借用書とかないの?

健康、異性、金銭。これは繋がってるよね。

日興潰れるのかな。

魑魅魍魎な世界だよねー。株も。