うわー。

どうなるんやろ。

テレビで取り上げたら云々やけど、そうでないと知れ渡らないのもなぁ。

皆うっすら知ってはいると思う。

それが騒ぎになると言う事がテレビでやると言う事なんね。

なんかチューブの最後のひと押しみたいな、、、。

じゃやらなかったら、騒ぎにはならないの?

それもどうかな。

騒ぎと言うと語弊があるか知らないけど。

それを抑えているのがきなんとかさんならそれは大問題やし。

それで更にネットを抑えるとなるともう今以上にやり放題になる。

なんでも思うままなんだから。

恐ろしい。

自分が偉い、の人だから、子供のいるバツイチの人と結婚した事を大々的に売りにするのも計算してたんかもしれない。

すだ○もそうでしょ。あの汚いwのつれこさんやんね、、、、。

まぁ、じこうせいけんは国民無視やから、一国民の立場として、揉め事見るの楽しいわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  ここの国民なんて嫌やけど。

どんどんやれー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \