笑笑。

心強く思うwww 👓。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ミンス党時代に下がりに下がって、、、あれは誰も何もしなかったから、、、

近隣の賃貸マンションからは一人の赤ん坊を囲んで十数人の大人達が、知らない言葉で騒ぎながら外へ出て来てた。

韓国語が飛び交い、いやいやなんでここおんの?と思うぐらい赤ん坊連れて何人もが散歩してた。

普通にww

どっちにしても自分達の利しか考えていない人達が中枢にいるのは変わらないww

株価より👓上げが気味悪い。余程やもんねwww

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

所詮そう言う国やけど。わかりみが深い。じみんには入れないけど、選挙行こ。ふふふ 市長選で思う事もあったし。

ねんねねー。

白ちゃん達はまだ起きてます。

ねんねねー。

 

天皇誕生日笑って暮らそうそれがいい

 

こんな国は他所にはありません。

今上は年齢的に近いし、まともな人との認識です。

まるっこ、、、だまされますやん、、、それがいいんでしょ。

(爆^▽^笑)