神経。

神経質になってるってww

あれー?自分の事になると神経あるんやねー。

ご立腹とかww 

知らんがな。

増税 メガネの機嫌とって生きなきゃならないのか、ウチら日本国民は?

メガネの調節ばっかり行ってるらしいやん。

そんなに調整頻繁にしないといけないって、そのメガネ屋さん、腕悪いんちゃう??

増税 メガネ言うけど、もっといろんなバージョンがあったような。

聞く耳とかも言うだけやん。

音量65にしてみ!

ほんとに腹立たしい。

地下シェルターをってじみんの有志が言う話も、あー、自分達だけ逃げ込むところを作りたいんやろーー、イーダって思う。それも税金で。じみんなんて要らない!!!

じみんなんて、い、ら、な、い。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さかなやのきなんとかの見たら、なんだ、こ、い、つ、らって思う。

いくたはさかなだけさばいてたらよろしい。 

ああ言ういちばも票田なんねー。

サイテーやね。