うーん。

警察、、、。とうちゃんはねられた時、警察署で、お宅も左右確認怠りましたよね?で、は?やったわ。

信号変わっても左右確認するの殆ど癖みたいになってないかな。危ないもの。はねられたの、横断歩道を真ん中近くまで進んだ時やったんよ。そうしたらずっと左右確認して歩かないとあかんのかしら。横断歩道やから自転車はだめなんやろうか。その辺わからないわ。

結果としてはねられた側のこちらが被害者になってたけど。

その警察さんの質問に、は?ってなった時、上司らしき警官さんが来て、その人を叱責して追い払った。

あれは何やったんやろ?

警察もそうそう信じたらあかんのかな。

このき、、さんの奥さんの事に関して、なんだかな?と思うわ。

こんなに権力行使していいのかな。 

最初の通知が脅しになったんね。

はちきゅうさんやんやつぱり。かついうひとのなまえゆうめいやんね。

うわぁ、、、、、

この国あかんとこやww

終わるも何も国としてあかんねんやん。

そう言えば某所に天下り?とは言わないかな?そこの会長が会長になりw 3年でうんぜんまんのたいしょくきん。

いやー、世の中美味しい人はどこまで行っても美味しいんやね。

その元はやつぱり、太い実家やわヽ(´▽`)/

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ