とにかく。

同一人物やのに、マある時ない時で別の人。

元を知っていたら何も思わないけど、マするようになってからの知り合いだから、マ外しはったらえーっ??やわ。

知らん人やん、、。いやー、人代わりはったんやわー、せやけど話し方そっくりやん、声も一緒やし、えーっ??でも初めての人やわ、、、、、。えーっ??どうなってるんかな、、、。その時点でマの事はすっかり忘れていた、、、、、。

今日はその事思い出しては笑ってる。あかん、、、、、。

彼女も気の毒に、みんなに不思議がられて、、、、、。訊ねもせず別人認識の人もいるんやもん。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

彼女は彼女で、私達まだマしている人の顔は知らないの、、、、。

可笑しい。

なんなんや、、、、。

珍事件、、、こう言うのあちこちで起きているかも。