考え事。

足がどうかなともっと歳とった時の事考えてて、後見人なくても入れるホームみたいなのも頭に入れとかないとあかんかな、あんまし気が進まないなとか思ってて、そう言うとこだと、ワですよーと無理矢理やろうなぁ、でもそう言うとこなら誰か看てくれるわけやし、そんなの長生きしても仕方ないし、ええちゃうんかなとか、、、そうしたら選挙なんかも無理矢理連れて行かれるやろうな、、、その時多分今と何も変わらず投票したい人もいないし、白票もイヤやし、なんか書く、、せや!!と、その白票に書く候補が浮かんで、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 一人で爆笑してしまった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

別に将来でなくても、次の選挙行って、その文言書いて来よとおもたら可笑しくて可笑しくて、絶対に書いてやる!!

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

最後まで楽しく明るく生きる、、、、そう言う目標の一つになった。

( ^∀^)ゲラゲラ

もっと顔文字、探そwww