あー。

そう言えば、あの、界隈はー、とも言うてた。

わびょうやねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ネットがあるにしても、水や食糧や、コオ○ギや、そして無理矢理なんだかんだになったら、そんな世を世界中でたたきつぶすしかないのだろうが、ま、この国は無理にしてもww そう言う時代になったら、そんな世界にいるのも、、、、、。自分で判断したり考えたところで、逆に握り潰されるのだろうし、、、、、。

コオ〜はグ○○○○に関係してるんだって。だから、しいくをはじめたのがwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

もうええわ。知らなければ知らないで済む事はある。でも知らないで済むのならいいけどねー。そう言う世界ではもうないから。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

知っておく必要はある。それが人として当然の事。自分がどんな気のおかしな世界に生きているか、それを見るのも大切。

でも🃏ねー。それはどうかな、、、、。

とにかくこのくにのひとは知らなければならないでしょ。両目開いてよく見てよと言う事。

それでそう言う話になると、さん○○とうにとか、結局それじみんのほかんやし。

おおむらのせんきょの見てて、まだあんなのを立ち止まって見る人いるんやねーと。ふふふ、じみんのとういんをどういん。つまりつぼかwww

結局なーんも変わらない。

とにかくおとす。それしかない。 

無理やなこの国ww

みーもまりもねんねねー。

明日雪さんかもよー。うん?外見せるな??

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

楽しいのに、、、。ふふふ。