わからない。

そう言えば、コが起きて少しした頃、まだ選挙行ってたの。それで鉛筆は消される噂もあり、この機会に持参したのを使わせてくださいと言ってみるべと思い、渡されそうになった鉛筆を拒否した。コなので、、と、すると係のお兄さんがそれは困りますとなったの。いえ持参したのを使わせてください、と上司らしきおじ様が割り込みお兄さんを制止し、どうぞと言ってくれた。

期日前で結構人がいた。周囲の冷たい視線を感じた。それで歳とって図太くなりつつあるので、ふふふ、周りを見回すと、取り澄ましたおばさま、若い女の方が、上目遣いで一瞥して来たのでした。

真面目ーーな顔して、さも私の一票行使みたいな、その雰囲気がつくづくイヤになった瞬間でした。

それに限らず、真面目な人多いね。それでいいんだろうけど、私はどうも巫山戯てるわww

その人達から見たら、和を乱す人なんかもしれない。それでその自分達が提唱する和が正しいと思い込んでる。

コだわだでなく、皆で頑張りましょうが一番にあるんね。なんかよくわからないけど、とにかく一致団結!えっ?と疑う人は歪んだ人!

あー、それでいじめとかあるんね、学校。

あー、そう言う環境ではなかった、、、、、。