隠す。

首なしのとかなんとかもーたーとかで隠しに来てるのもう皆わかってる。

そんなのどうでもいいもの。

いまはあれ! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 

こういうの、ぜつたいにつかまらないようにしますのいい例かも

なんとか○-いう人、この人につかまえられたのよね、いらんこというからww

だからあのとうしゅ、もととうしゅかしらないけど、なんとかはなんとかようごはつげんになるのでしょ

昨日前髪がくるってなって、アトムのウ○○ちゃんみたいって婆喜んでたのww 👊ぜん

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

つ○が喜ぼうとどうあれ、つ○問題は片付かないままなんだし、国民を傷みつけて、権力バンザイみたいなやからからどんどん放り出してほしい。

これ女家のもとけいぶの○○もとっても○○しいし。

すきほうだいぜいきんきみつひつかいほうだいのやつたちはあくにんでしかないし。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ