コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

悲報、、、、

新しい掃除機の吸い口にダンボール貼ったままでした、、、、。

それでもう8回は吸った塵を捨てています(´・ω・)キリッ

どないなってるの?

使いながら時々つんのめっていました。

もう1台はめちゃくちゃ古いので何か新しい仕様の感覚かなぐらいに思っていましたが、今日じっと見てあーと思った次第であります。

(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

セロテープで留められてあるやん、、、。

掃除機はワインカラーで、細かいところはグレーで、そのダンボールもグレーでした。

わかれへんはずやわ。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

老眼鏡かけずに掃除した私が悪いであります👎

老眼鏡かけて掃除したら1日中掃除してないとあかんよー。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

今日もよろしくです(*´ー`*)

実りの多い水曜日をお過ごしください。

(  °                      :     °  )🧹

猫さん可愛すぎて抱っこしたい、、、。良い子良い子したい、、、。

動き出したかな、、、、。あのあれ、、ふふふ

(^ω^)ワロタ