忙しい。

なんとか は なんとかの話題の動画ww

あちこち見に行くww

 Twi××××でわいどしよーでとりあげてと書いているの見かけるけど、もういいやん。わいどしよーでやったから何なの?もうそういうのにきたいするのやめよよ。しりたいひとはぶんしゆん買って上げたらいいんだし。ここまできてもやらないのはこんごいつさいむしむし。どれいこんじょうよ、そういうのにきたいするの。どちみちでてくるのは、せいふこうさくいん。

やらないんだから、もういいやん。

おうちのひとにはわかる人がおしえてあげたらいい。とうちゃんにレクチャーしてくたびれたけど。多分もう忘れていると思うww

なんとかはなんとかの事知らないしww

ゆ○○んさんが、、、1○○たさんとこも、、、まんさつ行こ、、、まだまだあるよー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ふりょうやってんねその女家。古いかw やんきー?えっ?なんていうの??

けいさつももうしんじないわ。

せいじかがそんなにえらいのか?とうだいでがそんなにすごいのか?かんりょうっていったいなんやねん?

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

人形ww メガネのwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \