へー。

ドラァグクイーンとは、、、初めて知りました。

クローシュもwww

あの出て来た人、みゃくなんとかかと最初思った。

そうしたら同じ事思った人多数だった。

これはばんぱくとかでもなんかやりそう。

165おくかけるかもwww

絞められて意識失ったら自動的に一本???

うあ、、、、

おフランスとおスペインのものの不買、手元にあるものの処分考えよ。

エなんとかとかロなんとかとかww

言うほど持ってないww

もう皆引き上げよ、、、何がへいわのさいてんよwww

平和でないサイテーやん。

とうちゃん見たがるかな、、、、、

お相撲も明日までやし、、、、

応援したら負けるよと言い含めて見せんとこ。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

ねんねねー。

白ちゃん達、見ないねー?

うんうん、録画の時代劇がたまってる。

せやな、、、

ふふふふふ

あの中央にいたまん丸の方はあの方は何???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

真夏の夜涼しさ送るオリンピック