梯子。

ホームに降りるのが当たり前になっているから、梯子?って思ったけど、地面に降りるには高いわ。 

こう言うの見聞きすると、出かけるのが躊躇われる。

通院でバス使った時、ステップ降りるのちょっと怖かった、、、。それもあり自転車にしたけど、決して安全ではない、、、。

今年こちらの方でも電車の何かあったよね、、。

あー、雪やったかな、、、。気候で暑いとか寒いとかの時は特に注意かな。

昨日気ハラ氏出て来たって??金○さんとこで知った。

そうよねー、あきもとって疑惑の人だったよ。

出禁なら、皆行かなきゃいいやん。かんていなんて。

水と火以外で、ぬいさん達と夏のイベント考えてるのだけど何しよかな??

この間可愛い靴下買ったけど、まだいっぱい可愛いのがあったの。そこで、たかが靴下という勿れ!オシャレで可愛いのをもう一度買いに行く事にしたの。それは私のイベント。

ぬいさん達と何をして夏の思い出づくりをするか、、、、。

うん?静かにしてよう??

ふふふ