どこかに。

怖い事書いてあったなぁ。

所謂ぜつ○氏が重要やねんね。

おおもの○○じかがでいりするとこしよくぎようじようおさえててそこにほす○○としていれたのがぜつ○しかもつてかいてあつた。

そこから派生させてwwww そのおおもの○○じかもちちおやのしよくぎようしりこれはつかえるとおもたかもしれない。

怖いねー。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

あき○○つて1○○たさんが言ってはるようにわたしもおもた。

それとなんとかルイ言う人と一緒だったとかのブロックばかりする人も。そう言う人相的なものだと、がそりんの人も怪しいww 立派な家の人だと言うけど???

ふふふ このブロックの人かぞくがぞう見たけどあーとおもたww

メガネさんだって老眼入ってるでしょ?そうしたらもう少し目大きくなるのに、、、。この人かいせいのときのかおとちがう。年齢重ねたからとも思わない。なぜにろうしてわせ○か、、、、。