虫。

マダニさんの事忘れてた、、、。

この頃肌出さないものの、ひらひらしているから蚊が、、、。

うわー、マダニさん怖いでつ。

明日から考えよ。草むらやわ、、、、、、、。

ねんねねー。 

べんごしって多いねー。皆それ、、、。

こう言うの疑い始めるとキリなくないのwww

ネットだけで話題のの話もおかしいもん。

つまり、どうにでも出来る言う事でしょ、、、、、。どうにでも出来る、、、、、。

あの少し前まで話題だったたい○の人だつてちがうひと、、、、、。

うわーーー、ねんねねー。

マダニ怖いねー。

全然!

???

ウチら吸われる血ないもんww

うわー、ウチのぬいさん達には血管作成済みよー。ふふふ

フン。マダニに狙われるのは婆だけー。

。゚(゚´Д`゚)゚。 イヤやん、そんなん言うたら。

さ、さ、まりちゃん婆と離れて寝ようね。うん、みーちゃん。マダニマダニ、、。ふふふ

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ