ゼニ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのいちぶがえるめすになります。おフランス旅行になります。

ゼニが命。 

暮らして行くのには必要やけど、あの界隈の人達にとっては、つまりなんでもゼニに変わるし、ゼニさえあればなんでも出来る。ゼニゼニゼニ。

おフランスで記念撮影するし、パールのネックレス、ロングので飾りたいなぁ、、、。ゼニゼニゼニ!!!

どうぞウチのパールを差し上げます。サンキュー。先生様〜。わかっておる、便宜は図るゼニよー。ゼニゼニゼニ!!!

匿名ネット書き込み、、、パールはやっぱし、、、、、、、、、やねー。

ゼニゼニゼニ!

なんか文句ある?愚民、下民!!ゼニゼニゼニ持って来い。そしたらちょっとだけ文句言わしたるわ。

えっ?ひやくまん???ナイナイ。

ゼニゼニゼニ〜

、、、、、あーあネックレスやらなきゃ良かった、、、。

品のない象徴。えるめす、おふらんすぱーる、よんてん、とうだい、歌って踊ってバンバンバン。