2023-07-31から1日間の記事一覧

う〜ん。

この国の人は基本調子乗りなので、カードをいろんなものに必須にさせようと要らん事しかしないやん。 それが世の中人民wを統制している感覚ってないんよね。その人達には。 人数も減ってるし、管理なんて簡単。 カード強制なんて事にして自分らがいいように…

ふふふ。

協議とか記者会見とか延期、、、、 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ 234億円だったか、資格確認書発行でかかるらしいww あんなかーど、イキったおばさまが一人使ってただけ。 国民を管理監視に来ているのあのあれあのあれでしょ。 沢山貯金持ってるから召し上げに来てる…

時系列。

この間の文春に時系列あるよ。 朝○○さんとこ。焦ったいわ。話が。 それとは別のこわいはなしも出て来たし、そちらの方がよくわかりはるかもとおもた。 ( ^∀^)フフフ 国会議員と詐欺師のボディガードww その辺の理解は早いww 詐欺師の話も、私はけい○○がこ…

見るけど。

違うんだよね。 昔は気キハラハラはかっこよかったとか、かんぼうちょうかんをまっつん?って呼んだり、そう言うの違うと思う。 妙な誘導入るし。あっそうがかっこよかったとか、、、、。は? この動画見るけどねwww でもぁ⚪︎さんのじけんからおかしいことだ…

興味。

ない。 ばんぱく、、、。 本来自国が恥かく事、みっともない事には、とても悲しい気持ちになるのだけど、もうそんな気ないww なんでもいい。 恥かいても笑うだけ。 オリ酷かったもの。開会式ww あれはないわ。 でもよくわかったし、今回の事もその人達でやれ…

うわぁぁー。

何やら怖い蜂??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! うわー。 ブクマしてしまつた。 ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 あれかな、しゃもじもハラハラの案かな、しょうたろうかもしれないけど、ふざけた話だよ。 昨日読んだついでハラハラがいなくなるのはくにのそんしつとかかいてい…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

ブブブンブンイレブンイレブンブンブン???? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 あかんわ、、、、、。 息切れた、、、。 血圧上がるわ、はぁはぁするわ、身体壊すわwww しばらくこれにハマるわ。 おっかしい。 (^ω^)ワロタ 11…

好き。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ブンブンイレブンイレブンブン?? ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、 好きやわこれ、ウサギさんも。 可笑しい。 なんなんやwwwww ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 あかんwwwwwww 一応録画しているからもう一回見よ。 ブンブンイレブンイレブンブンwwwwwwww こ…

(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ。

素敵な写真が消えているとかで四天東大の人のとこ見に行く意地悪して( ^∀^)ゲラゲラしてしまった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ツイの文章で、その前のツイの、必死は必至の間違えで恥ずかしいと、、、、。 (っ'-')╮=͟͟͞͞ですわ。 間違えでww 間違い…

全員。

ではないけど、男の議員は女問題やし564、89関係みたいやし、女の議員は(数人男性)おフランスまぁ素敵!研修旅行やし、誰かキリッと締める人はいないの? 日本の政治家って要らないよ。お金の無駄だし、国民にとって迷惑でしかない。 あの人達って、部活のノ…

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

内政の失敗は内閣を一つ倒せば済むが、外交の失敗は国を滅ぼす。 これが高村さんのスピーチの一節らしい。 内政の失敗は内閣を滅ぼすが、外交の失敗は国を滅ぼす。 と某議員がついした。この議員、高村さんの話した意味わかってないみたい。 それで国民はど…

こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

快晴ではないけれど暑いです。 ひと回り山の麓の夏の道 ちょっと遠いけど、やっぱり山を見たい。 気軽に出かけられるのが一番いい。 iPhoneポケットに入れていたら重みでズボンずってきたw すれ違う人達ほとんどの人達と挨拶交わして来た。 気分いいよねー。…

反対。

改憲。 緊急○○○○で、皆アレされてぽあされんだよ。 それで全て持って行かれて、もし残ったとしたら、どっか、、、、、、、 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 知らない。 これで気ハラハラからまた目を逸らさすつもりかもしれないけど、この話はもう前から書いて…

新人物。

ふふふふふ 金○さんとこで出ていて、そこ見て来てアカウントあちこちウロウロしていたら時過ぎた。 これおク○○。 それでにっちもさっちもどうにも止まらない♪♪♪ ってトシちゃんだったか??あー、これも触れたらあかんのんねw あんまし興味ない。 1stれでー…