うわー。

ついて行ってるww

めがねさんになかきたさん。

息抜きやん。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

きっし○見損なったわって書いてる人、は?やわ。今更、、あ○ちやう。

ふふふ

ぜっと、、、。

うやむやにしたらあかんわ。

これちゃんとやってほしい。

はなれなかったとかいろいろ聞くけど、わざわざなんでそういうひとと、、、、。

ぜーんぶ結局わになってて、、、よくもまぁ国民を欺いて。

のっとられるのっとられる言うけど、もうそのわに国民は取り囲まれてて、どんどんその口は締められて行ってるし。

どのみちろくでもない国なんだから、どんどんあばこ。

ふふふ

そんなのあるのおかしいんだってね、あのじょくん。

もしなかきたにかくまってもらってるじょうたいだとしたら、じょくんある??

にかいきゅうも、、、でじょくんって、、、そうしろと逆になにかあるんじゃないの???

まんさつさんのさとうさんの仰るとおり!

かねこさんもすばらしいし、えすはらさんとこも、あく○○さんも。

えくすこさん、1すとレディにしていいの?

にほんのはじやわ。にほんなどもうどうでもいいけど、、、。

でもこの国にゼニゼニゼニ払ってるんで。