新人物。

ふふふふふ

金○さんとこで出ていて、そこ見て来てアカウントあちこちウロウロしていたら時過ぎた。

これおク○○。

それでにっちもさっちもどうにも止まらない♪♪♪ ってトシちゃんだったか??あー、これも触れたらあかんのんねw

あんまし興味ない。

1stれでー姿が見られないなんて、、、。

このひとにーさ?よく知らない。ちょちくからとうしへと言い出してたんね。そうしたら名前2人出て来てた、有名な人。すぱいなんだつて。このひとはいけいがくろい。にほんってそんなのばかりになつて本当におわつてるんね。

家訓で、とうしは御法度とかあつたりするのに。

とうししんたくとかやらないよ。

何故貯金するか?自分の為。国が信用できないから何かの時の為に困らないよう準備しているのではないの?大抵の人。

ちまちま(でない人も多い)貯めたお金に口出されたり挙句国に盗まれたり、なんでそこまでされないといけないの?あー、おフランス費用??

気ハラハラの人自分がふこうなんだよ。だから国民を道連れにしようとしてるんよ。しあわせなことないでしょ。大抵の人いやでしょ。天井まで、、、、、、。

ねんねねー。

みーもまりも楽しい夢見ようねー。

、、、、、ムリやわ( ̄(工) ̄)

そおお??婆、お洋服買ってる夢見よっと。

うわー、白い服ねー。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

まりちゃん、もっと探そ。うん、みーちゃん。

えっ??

おク○○とえつくすとぜつとの話。ふふふ

酷っ、、、、、(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿