覚えてる。

フッ化水素

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

どこやったんやー言うて、その辺纏めてかんていめーるとやらしたわww

もうこんなくにはなかったも一緒。

こうき何年とか、ばんせいいっけいとか、だんけいとか、なんでもいいじゃん。

それ守る為に国民が負わされるもの多すぎて、そこまでして守らないとダメなの?

せんじんがいのちにかえて守ったとか。守らされたんやん、無理矢理。

はっきり言ってめちゃくちゃやん。

ばんせいいっけいなんてことはない。

そんなに言うほどいいくにちゃうやん。

もう既に入れ替わりも終わってるし。

こうとうを守らないといけませんって叫ぶ人いるけど、その為に他の人みないなくなったら守った事にならへんし。

何を守るの?あんなひじょうしきなむすめがいたりして。

別に取り立てて、愛国とかこの国を守るとか思わなかったの。ごく普通に生まれ育った自国を大事に思って来た。普通にある当たり前とも思える自然な気持ち。

でも、ふ〜〜んと思わされる事ばかり。そんな事に惑わされてはいけないのだろうけど、今まで疑問に思っても口に出せなかった事が、ふ〜〜んと思う中にぎっしり詰まってた。

インチキやし。 

知れば知るほど、罵りたくなる。それぐらい裏切られた思い。普通に自分の国を大事に思ってたのに、なんだいwww そんな感じ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ