つまんない。

xとやらもトレンド見てげんなり。

なんで皆あの界隈の人達が好きなんかわからない。前からずっとやけど。

ねんねねー。

過密スケジュールww だった8月中頃から今日にかけて、漸くひと息ww

大概ひと息ひと息ひと息で1日成り立ってるけど、、、。

休憩ばっかり。ふふふ

ねんねねー。

みーもまりもお出かけしたね?

またそんな事言うてるわ、、、あほちやう?なぁ、まりちゃん。あほや、なぁみーちゃん。

綺麗な時計があるんだわ、、、

まだ言うてるわ。あほやな、みーちゃん。ほんまにあほやわ、なぁまりちゃん。

iPad開けたら、先ずそれ見てる。この間ずーっと見ていたとこのとは別のとこの。綺麗。今1番の楽しみ。

今日のりちゃさんで妙に納得した。

さ、さ、ねんねねー。

軽蔑の眼差し。冷たいww

(爆^▽^笑)