(爆^▽^笑)

あかん、、、。

すがっちww 

笑いが止まらないwwwww

こう言うメモ残すのって、メモしておく必要もあるのだろうけど、万が一の時巻き込んでやれみたいな悪意や、一種の脅しかな。

xがぁぁぁぁぁ、可笑しい。

たまごっちとか、昨日はイノッチ今日はwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ハマってしまったら震える程笑ってしまう。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

すがっちwwがあんりちゃんエスコートしてる画像wwwww

すがっち、何やってんのwwwww

このかわいって例のひとつだw言う雑誌にごくちゅうの話書いてたから、とん○○側なんね。

ま、皆さん、とんいつさんやけどww

しばらくこれで笑える。