えっ。

????

わからない。

にほんだけが蚊帳の外?

えっ?

参加国関係者にとっても突然の知らせだったとあるけど、それは皆聞いてなかったの?それともにほんだけが聞いてなくて、その事に他国が驚いたの??

えっ??

なんか書き方ズルない???

kダとかどーでもいいので、このくにが恥かこうと別になんでもいいわ。

寧ろこの事短略的ににほんがハブされたと怒ってる人達が面白いし、ある意味羨ましいわヽ(´▽`)/

あいこくしゃの多い事www

書く方の悪意か、ちゃんと書けないのか? 

じゃなんとかさんとこの話でも、これでケーポップが入って来るって言うけど、もう十分に入ってるやん。今更。

にほんって変な国www