うわ。

あまりわからなかったので検索して読んでみた。

えっ?だった、、、、。

読まなければよかった、、、、。

悪いニュースばかりって言う言い方する方もいるけど、それも思考停止www

いろんな事が表沙汰になっている。これからどうするかじゃないの??

良いニュースって言ったって、スポーツでしょ。もうそう言うので大騒ぎもええから。

それとせんそせんそ言う人もいる、、、。勝手にして来たら??

なんでおとなりとせんそするの?させられるの?

たたかうひとこの国にいないよ。

おさかなを〜言うのも、普通に売ってるのを買うよ。まぐろも値段下がるんちゃうの?

にほんじんの口に入らなくなってきていたのが戻って来たんやからいいやん。

それがなんでおとなりに勝とうとかになるの??

なんでそんなに煽るの???

あーー、何もかも気持ち悪いわ、、、、。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ