( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ひゃく○さんとこで見たたいもさんの話を一月がやってて草

あのねこさんどうしたやろうね??

あくせすなんとかも一部いつも見てて面白いん。

ねこさん出てくるし。りちゃこしとこのにこもねこさんがやって来て、怖い顔したオッチャンが〜〜ちゃーん言うて笑ってしまう。あの人ぷーなんとかさん信者で、、、引くけど。

住所貸し?月10000とか貸したいわwww 月100000でwwwww

町内の用していた時賃貸の古いマンションのポストに???と思う事あったなぁ。

まぁしかし酷い国になったと言うか、酷い国やったんねー。

わ始まった時、ネットでにほんは始まったら早いとかドヤっの人いて、今回のカードも反対しているのはzの人やとか、いい制度なのに邪魔されてとか、盲目的にこの国信じている人結構いるのが怖いし、そう言う人達がとても気の毒。