ずっと。

街ライブ見てたので、世の中の事知らなくて。

今はらぐちさんとこ見てたら、このくにもうほんと、、、、、コメ欄に、まぶちさんがkがにほんをこめに売ったって言ってはると書いてあった。あの人もかるとっぽいけど。

しゅうになるには人数多いし。それに世の中、、、、、、、たい○○ゆうじはにほんがさいぜん○○って煽りもまた見た。

ほうじんきゅうしゅつとかいろんな危機に備えて例のカードを役立てたいみたいな、、、さっさとちょうへいしたいんね。

まぶ○さんすきじゃないけど、にほんをうったいうのはそのとおりだとおもう。

はらぐちさん議員だから、何かこうどうしてほしいなと思いながら動画みる。

別の人の動画で、なかなんとかさんはこどもをつくってしょうしかたいさくにこうけんしているみたいなしょうさんがあり、いやになった。あんなふくざつに誕生した子供の事考えもしないんだろうな。動画主は。結局うめよふやせよでとんいるさんやわ。にほんじんを前線に送り込ませて戦わすと、、、。

ぶんかもぶんめいも進んだ今の世で、ふやすもない。この国の何守るの??