ふふふ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

○田結婚ってxにあって、その苗字見たら、あーたね○さんかと反応してしまうきはなんとか漬けの私。

可笑しい。笑い事ではないけど。

長崎カステラ買うかな。あっ、明日はたこ焼きあっためよと昨夜遅く楽しみにしてたのになぁ、、、忘れてた、、、

けいだんれんの会長ってすみともかがく。不買するにしてもしようがない、、、。

自転車に空気入れてぱんぱんになって、でももう一度入れたらまた入るwww

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

前にそれで自転車屋さん持って行ったら、あー、入ってませんわw だった。

なんでもええわ。自転車に乗る回数より多い回数空気入れてて草(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿