準備。

婆用意は進んでるん?

全然、、、。

、、、楽しみにしてあげてるのに、、、。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ グッズ買いに行きたいけど、とにかく、さっと自転車でと言うわけに行かなくなっているのがなんとも、、、。

ふーん、、、すんごい楽しみにしてるわ!きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

ねんねねー。

寝ない!楽しみすぎて寝られない。ワクワクドキドキ。なぁ、みーちゃん。うん、まりちゃん!

ねんねねー。 

なんか貰えるんかな?? なんやろうなぁ、、棒

ねんねねー。

宝石らしいでー。

それはないわ。

楽しみやなぁ、みーちゃん。うん、まりちゃん。

ねんねねー。

まり、ピンク色のがええわ。みーちゃんは深緑のにしてほしいなぁ。

ねんねねー。

ダイヤいっぱい付いたんがええなぁ。

💤💤💤

無視。知らん顔。 (ё_ё)キャハ