2023-08-09から1日間の記事一覧

以前。

aみやけ上げがすごくて、げんこうごうが当時こうたいしひだったが、それは酷い罵りがネットで繰り広げられた。それらの人達はみなと○○○だったとぁ⚪︎さん亡くなられた以後知った、、、、。それはそれは酷くて、、、そしてそれは逆やったんよね。それをあのお…

ふふふ。

やすーい! 本出しはるんね。 この方売れっ子やわ。 うれしーい! (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ なんちゅう宣伝やといつも思うけど、このcmは見るww 楽しいし。 幾つに見える?とか、髪の濃ゆいのイヤ。 こんな歳だけどこんなに元気にー、言うのもイヤ。 僻みやねんわ…

うわーい。

買い物に行けそうにないので、家にあるもので!!! ふふふ 計画は立てたww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 暇やなぁ私。 明日から作っていこ。 かき集めなきゃ。 1○○タさんとこが可笑しい。 ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ なんか哀しい哀れな話でもあるなぁと…

ほとんど。

なくなったけど、なつかしの福原さんの、、、。 セーターは去年の大整理の時に、これは絶対捨てられないと思った可愛い子ちゃんです。襟、ボタンでつけられるようになってるんだよ。 ふふふ かなり汚れてる。 ネックレスは金でもなんでもないけど、大事につ…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

台風が心配です。 イベントw グッズ、ネットで見るしかないなと、ふと懐かしき大阪のお店を検索したらメルカリとかそんなのばかりで、そうしたら昨年末で閉店してはった、、、、、、。福原さん。カタカナが店名だけど、千日前にあった時、心斎橋ロビーにあっ…

準備。

婆用意は進んでるん? 全然、、、。 、、、楽しみにしてあげてるのに、、、。 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ グッズ買いに行きたいけど、とにかく、さっと自転車でと言うわけに行かなくなっているのがなんとも、、、。 ふーん、、、すんごい楽しみにしてるわ!きゃっき…

あお。

り。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 自分達お貴族様を下民は守らんかいと言う話。 自分達だけでやればいいやん。 ああ言うのを喜んでるのはとんい○の人達だけ。 気なんとかの件が隠されたままなのもよくわかる話。 こめがにちをまもるわけもないけどにちがなんでどんな…