古い。

私のiPhoneは古いww 私も古いからいい。

十分使える。

ガラケーはもうないの??

iPadあるから電話だけのがあるといいけどなぁ。

お昼間どうもなかったのに、さっきから洟水発作に襲われてる。

エアコンかな。

消したら暑いし。

その内治まる。

 

ぶどうの実ひと粒ひと粒長き夜

 

デラウェアをあんまり食べなくなった。

ひと粒ずつひと房食べ切るのって時間かかるよね。久しぶりに買って来よう。

ねんねねー。

後ろにいあん○の○○がいるとかで、にほん貶めだと言う意見もあるけど、にほんこくじたいが、にほんこくみん貶めしているやん。

そうやって結局丸め込む。こう言うのはどこどこのくにが喜ぶとか言って制するやん。喜べばいいやん。このくにの民の本当の敵はにほんと言うくにやし。このくにを形成しているのは一体何よ。ほんとに妙な国。

ねんねねー。

あーー、アレルギーがぁぁぁぁぁwwwwww

(^ω^)ワロタ