ああ。

新幹線ってお手洗い、共用だった記憶、、、。

えるじーなんとかは、g7でにほんだけないと言うのはウソなんだって。

どこもないって。

あのめいれいしてくるくにはたいへんなことになったと戻って来ている最中だって。

それでいて、にほんはせかいでいちばんすばらしいくにと言うのも矛盾してる、、、。

別にせかいでいちばんでなくていいよー。

もういいよー。

普通である事が一番難しいじゃん。

政治家さんって、よほどのこころざしでもない限り、権力とお金。凄いがくれき持ってたらなんらかの仕事に就いているでしょ。それも働き盛りであろう時に政治家になるなんて、なんらかの仕事に就いてなかったからやと思う。がくれき看板に、、、。それで権力とお金。そのがくれきを判断材料にとうひょうする人もたくさんいるから。くにもこくみんも、、、、。