うわあ。

なんだか8×2んねー。

えすはらさんとこでもおはなししてはったけど、お○さかのさ○いでもてーぷぐるぐる、、、、、、、、。

うわあ。

ネットで買い物したら発送しましたメールが来るけれど、生○はわからないんよね。今日まさかだったので、恐々出た、、。配達のおじさんごめんねー。

あーっ、、、、しすて○しょうがいないねー、、、。

やっぱりあやしい。ふふふ 確信した事ある、、、、、。

なんでもぽいんとあげますであのくれか作る人多いもんね。私もそうだった、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

退会したけど。

それらもゼニゼニゼニ。

すだってあのおじきのひと??あの人なら有り得る。耕作のひとやし。1○○たさんが言ってたのあの人の事なんねー。へーー、凄っ。おどしやん、、。うわあ。しゆうそく??ゆうどう、、、、

どうあれこのくに、悪魔やん。すかるまーくでもついてそう。

あー、なんとかおじ3いうひとがXできなんとかあげしてた。

ざいむ○○○の言いなりでいいんなら、こくみんさんすきにしたらいいやん。

いやぁーーおそろしかきかたしてあんのんねー。

ねんねねー。

みこさんとこのお話聴いてたら、寒気してきた。

おっそろしいはちこっか。

みーもまりも何も聴かないのよー。

聴いた!!!すごい。くにの終焉や!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ねんねねー。

寝ない!!

(^ω^)ワロタ