あ、つ、い。

暑い。

今日は暑おすな〜なんや普通の暑さやおまへんなぁ〜とものほんの京都弁のおばさまに話しかけられた。

綺麗なおばあさまやった。

いやーえげつない暑さやったわヽ(´▽`)/

流石に398円のはなかったけれど、698円だった。ぶどう!

イェーイ!やっぱしクロマグロ大トロ売ってた!!!それも特設コーナーみたいなのでたーくさん!!!

今までどこ行ってたんやぁ〜(*´Д`*)

可愛いねー、黒猫さん!!

大っきいちゃんに黒くならん?って話しかけたら速攻で却下された。

今検索して見たら、小さい時に拾ってくれたお姉さんに添い寝してたよーーー。

涙出た。

自転車、重い物載せるとバランスが取りづらくて押して帰って来た。

ウチにも男のキティさんのぬいほしいww

キティさんの彼氏でなく、、、、。ないか、、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日も明日もマグロ一筋。

、、、、、もうじきふっかつの例のあれうつきまんまんの人多いのんね、、、、、それで今うつてるのはなにやろ???ふくすうにんうつてた、、、。