いつもより。

寒い。

エアコンを切りました。

お誕生日お祝いのカードが着いたみたい。

良かった。喜んで戴けた。どんどん新しいおばあさま増えて行くよー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でも外で見かけていた古いおばあさま達は何処???

ライブ見るの全部遅れるw

さかなやきらいだから見なかったけど、仲良しだったんだって、、、、あの人と、、、、。

るいと言う人達の事はなんとかだと言う雑誌の人が庇ってるとか。

結局皆じみんさん、、、。知ってたけど。

Twi××××には、文句も言えないの?と書いている人もいた、、、。

あの歌って踊ってバンバンバンの人の越南での画像も呆れた。

それでもあの人達の特権なんでしょ?もし特権持ってても特権ドヤッみたいな事は私は出来ないなぁ、、、。よんてんとうだい、歌ダンスバンバンバン有名人のような特技ないもん。ふふふ

凄い特権だよね。

きょうさん国となんも変わらないわ。

夏のイベントのグッズを買いに行きたいんだけどなぁ、、、。