2023-09-07から1日間の記事一覧

酷い。

ついで上がってたから見てて胸痛んだ。 この間ちらっと耳にしたけど、減って来ましたと。せったねするひと。ひと自体がへったのかもういらないと思ったのか、その辺よくわからないけど。 ここのところずっと行ってるところではけっこうな人が来てた、、、、…

あはは。

い○ばさんがおとこのでりへ○呼んだ? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ばんど○さんwwww この事件なんだか怖い。 事件自体よりその幅広い関係と言うか、、、。 なかなんとかさんがしろとめがねは言うけど、何に対してしろなんやろ、、、。 事件そのものに関…

お餅つき。

餅つき機ってあった。 小さな。 餅米蒸して、機械に置いてスイッチ入れたらコロンコロン動き出す。 おばあさま凄っ。 三本締め! 京塚さんが46歳。 うわぁ、、、 あきらちゃん可愛い。 ふたつ寝たらお正月よ。 ふふふ 草刈さんについて行きます(´・ω・)キリッ (…

いないよね。

聞き合わせ、、、、。あれ、ちょっと酷い、、、。 良いお嫁さんやわ。 お正月2日からお店、、。 ブンブンウサギ見たらご機嫌になる。 おせっかいかも、、、。 うわー、来た、、、。 今だったら6,600円。 品物自体もっと高くなってるやろうなぁ。

オールド。

ミス。 凄いタヒ語。 まぁ女の人ばかりギャーギャー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、 ( ^∀^)ゲラゲラ 修身の教科書、、、。 このおばあさまご自身この時63歳ぐらい。 ちゃんとお着物着こなして、結構な迫力。 馬油って馬の脂??? 黒電話ww こ…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

暑い。 春ってポカポカお日様からの暖かさ感じる。 夏はキラキラギラギラ日差しのキツさで暑い。 今年の春はいつも通りポカポカやったのに、夏は空気全体がむんむんしていた。日差しの強さよりそっちがキツかった。 纏わりつく気持ち悪さ。 なんちゃって。 …

思考停止。

めがねたたきも思考停止かな。 せいじに関心がないと言う国民が多いのは当然かな。 その人達の方が、よくわかってはるんやわ。 聞けば聞くほど、頭押さえられて手だけバタバタしている気持ちになる。 離れて見ていたら、ネットでわいわい言うている人達ふた…

一見さん。

お断りとかないのかな?ざぎんのクラブって、、。 高級で入りづらいぐらいなのかな? そこの女の人と手当たり次第みたいなの、逆に危険だと思ったり、警戒したりしないんやろうか? 緩い??? (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ 自信家。そんなはにとらなんてなんちゅう事…