コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

少しマシかな、、、。

🍐○さんの話聴いておどろいた、、、、、。

幼い頃、なんでせんそにまけたのにこんなにあかるいのかなと、あかるいとこにすんでたからにしても、にぎやかで、、たしかにもはや○○ではなかったわww でもそぼなんかは、べいこくつうちょうをおこめやさんから、もういりませんわとかえされ、あ、そうですかとおうじながら、ふあんげにしてたよ。よくおぼえてるよ。そぼはほんまかなと、これからどうなるんかなとおもってたとおもう。なんかおかしいんだよ。もうずっと。それももうくるったおかしさにとうたつしてる。

いまそれなりにくらせているでしょ。じみんだったからだよ。つぎもじみんだよとのかきこみみたけど、そんなきょうりょうな、、、それもいまだけかねだけじぶんだけの一種に過ぎない。

だからと言って出来る事もない。自分の範囲で楽しむしかない。いまだけかねだけじぶんだけの、やはり一種。

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

佳き日曜日をお過ごしください。

(   °                   ∞                 °   )🍐📕🙏