*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!。

曇って来ました。

今日は午後雨かもしれまへん。

kだに○されるwwwww

あんな低俗なのに○されるほど落ちぶれてないわい。ましてや日本の最下層国会議員。その中の更に最下層kだ。踏み○したれwww

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

昨日ワについてクズこうろうしょうのインチキ役人に怒ってはる、某国立大学の崇高な名誉教授のお話の動画が凄かった。速攻で消されたらしいけど。○○は○さんのa家についての話も力入ってた。

つぼはこうめ巻き込んでふふふやし、そーかには何故触れないとおこの人達がとやったと予想通り。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

スポーツはあくまでもスポーツ。音楽もあくまでも音楽。

腐った日本を救いはしまへん。誤魔化したってしゃあないよ。

お母さん見たのケムちゃうのかな。覚醒かww

佳き一日を。

(    °                   ⇔                  °   )🍀