家。

外へあんまし出なくなった。

部屋着は汚れても気にせずどんどん洗って、といい加減な格好していたけど、もう少し可愛くしようと、、、。

汚れてもどんどん洗えるのは変わらず、でも可愛いのを探した。

ふふふ

そんな事しかしていない。

夏はヒラヒラして楽しかったし涼しかった。

ちょっと秋っぽくしたい。

 

秋の味眺めて楽しチラシかな

 

洟水発作の原因がわかりました。

イネ科アレルギー持ちで、これが結構キツイ。

振り返れば、定期的に運んで貰ってる食品が来て開封してからおかしいような、、、。

これがお米屋さんから運ばれて来る。

今日その箱を整理してたら再び、、、。

原因さえわかれば対処も出来る!

しかしまぁちょっとした事で発作起こしてたらあかんわ、、、、、。