記憶。

初めて乗った飛行機なのに何も覚えていないと言う、、、。

板付と言う名前が変わっててそれだけは覚えてる。

いろんなとこへ行って長崎行ったのに、、、、別府の血の池地獄は忘れない、、、

それは名前が怖いからで、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

楽しかった!その気持ちは蘇る。

なんだかんだ言っても幸せに育ったんだわヽ(´▽`)/

今はもう、この国のお荷物らしい老人のひとりだけど、何を言われようと、それなりに幸せを抱えて生きたい。私が幸せなら、育ててくれた人や心配してくれた人達も幸せだろうから。

ほんとうにが大変な事になって来ている、、、、、。

いよいよ秋の旅!!!凄い楽しみ!