ああー。

宇のさんっていはったやん。

指3本握らせてこれでどうだ言うた人。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

すんごい古い感覚にあんぐりした覚えがあるんだけど、あの方がとても可愛く思える昨今であります(´・ω・)キリッ

ねんねねー。

会社の上の人で、昼は夜の待ち時間言うてた人いはって、このオッチャンにフグをご馳走になったんだけど、一人であーだこーだ喋ってえのきは土鍋に張り付くし、フグは出し殻になるし、せっかくのお鍋のお汁も蒸発するし、、、その後しんちのバーへ連れて行かれ、そこのままさんがすんごいおばあさんやった。ちな、今の私より歳ずっと下www 

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

問題多い方で、、、、、土曜の午後女性連れてはる時ばったり出会して、うわーとおもた事あるけど、、。

そう言うのもすんごい可愛いレベル。

あーあ。

ねんねねー。

その毎日の遊興代って??????まさかぎ○○○の、、、、、、

それとかぜ○○○からとか、、、、

みーもまりも遊びに行かないねー。

うんうん。婆は病院ばっかり行ってるねー。

そだねー。ねんねねー。

ふふふふふふふふふふふ