ろ、ろ、ろ。

老婆。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

経口補水液補充しておこ。 

流動なんとかかも、、、。ふふふ

かねこさんとことえすはらさんとこを繰り返し聴いてて草

有耶無耶にしたら結局国民が酷い思いさせられる。

まんさつのやすとみさんところでまつかわの話もしておられた。イヤなおんなwwwなんねー、まつかわ。

庭は一部綺麗になったから嬉しい。後は時計買いたいwww 世間様的には決してお高くはないんやろうけど、私には高い。国産のソーラー電波にしておくかなww それなら近くで買えるかもしれない。この田舎でも。

デパートって長い間行ってないんやけど、何着て行くの???よそゆき??よそゆきってどんなの???

大体靴どうするのꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

バッグも。

お気楽な布製鞄は軽くていいのになぁ。ニューバランスしか履かなくなってる私の足はどうするんやろ、、、。この間墓参に運動靴もなぁ、、と思い、軽いバレエシューズみたいなの履いたら歩きにくくてww これ運動靴より安価だった、、、。私は多分このままお気楽に生きて行く。おばさま達やおじさま達の足元見たら皆ニューバランス。一億総ニューバランスww