ごくつま。

面白かった。

最後、お前(あんたかな?)みたいな外道をやるのは(ころすのはやったかな?)、ウチらみたいな女やカスがお似合いや、と岩下志麻さんが淡々と怖い声で言いはって、タヒね言うて、バーン、やった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

面白かった。

きなんとかとかまなんとかるなんとかとかどうでもいいみたいな事言う人いるけど、どうでもよくないし、好き勝手しかしないのだから、ウチらが何言おうと、別にいいやん。こう言うの放置して来た結果、くだらない国になったんやし。

大体おかしいもん。凄い話よ。えすはらさんとこやかねこさんとこまんさつさとうさんやすとみさんとことか聴いていたら、卒倒するよ。

結局選挙で落とすしかないとか相変わらずの思考停止はもういい。信用ならない国の選挙制度なんて、よう信用出来るなぁと感心するわ。