うわあ。

bk大変。

今日は連休明けの10日やし。

ここにはあのはんぐるbkは混じってないの?

記事によって違うけど。

73年から50年問題なく動いててんて、、、更新作業中だったとか、、。

うわあ、作業中とかに何か、、、国自体を信用していないんで、例えばよきんひきだし出来なくしてやろ、みたいな企みの練習とかかもしれへんやん。

50年どうもなく来てて、、、その間に幾度も更新して来ているやろうし、、マイナンバーに口座紐付けとか、、、恐ろしいわ、、あの企みも例のなかなんとかの仕業でしょ。それの上のんがw はんぐるbkやし、ひぇー、なんか裏ありそう。私はそう言う見方しか致しません。はんぐるbkのもどこかに○○だったとか噂やったし。 

資産もないから投資などしませんが、金利もないに等しいし、自分の預金の監視が必要かもしれない。ゆうちょはまた別のシステムなのに何か起きてたし、、、、怖いでつ。